こんにちは。ゆうきです。
管理人はあいわらず出逢い系マッチングサイトで素敵な女と即会いして、はめ撮りsexににいそしんでいます(^0^)
さて、今回は即会いできるオススメの出会系コミュのメルパラで出会った高山一実似の美少女と茨城県日立市で会ってただまんエッチをしてきたのですが、はめ撮り写メが沢山取れましたのでリポートします。
今回はお腹に外出しエッチができましたので、その決定的証拠の写メもきちんと撮影できましたので、後ほど画像付きで報告しますので楽しみにしておいてください(^0^)
※この記事にはアダルトなエッチのはめ撮り写メがありますので、18歳未満は閲覧禁止です。速やかに退出してください。
今回出会い系マッチングサイトのメルパラで出会った女の子は黒髪美少女で、顔は乃〇坂の高〇一実似の物凄く美人でした(^_^)
今回もいつもと同じように茨城県日立市への出張中の仕事の合間に、何気なく無料お試しポイントがあるオススメの出会系コミュニティメルパラ(merupara)のスマホアプリで、写真つきアダルト掲示板の【アダルト女性募集】の部門のカキコを見ていると、
「寂しいので出会いを求めてます。一緒にランチや遊びに行ってくれる男性がいたらよろしくお願いします(^_^)」
というカキコされたばかりで、まだ誰からもメッセージがきてないカキコを見つけたので、ただちに
*******************************
はじめまして。ゆうきといいます。
僕も暇だよー(^_^)
なので○○さんにメールを送信してみました(o^∇^o)
気楽にメールしたり、遊んだりできるとうれしいです。
よろしければ、メールかラインで楽しくお話しませんか?
返信お待ちしております(^0^)
*******************************
というメールをしました(^○^)
するとその場で返信があったので、であいけいSNSメルパラ(merupara)のスマートフォンアプリで4~5通ほどメールのやり取りをしてから、無事LINEに移行できました。
出合い系サイトの掲示板に自分からカキコする女は、出会いたいという意気込みが強いので、早めにLINE交換を依頼しても、比較的簡単にLINE交換できます。
この女性の出会い系コミュメルパラ(merupara)での登録地域を見ると茨城県日立市で、プロフィールは、
*******************************
はじめまして○○です!
理系の大学に通っています!
奥手で恋愛とか苦手だし合コンとかも嫌いで友達に相談したらここを紹介してもらえたので登録しました♪
こう見えて責任感があるって周りの友達には言われます^_^
礼儀正しくて女性の立場を分かってくれるような優しい紳士的な男性と出会えたら嬉しいなって思ってます♪
苦手なタイプは自分の事しか考えず、いきなりタメ語で話してきたり会話が成り立たない人です( ; ; )
やっぱり相手の事を思いやれる人って魅力的だと思います♪
それから、いきなりラインやアドレスの交換をしたいって言ってくる人は自分の事しか考えてないと思うので、そういう人からの連絡は返事しません!
優しい男性と出会いたいな(*´ー`*)
よろしくお願いします♪
*******************************
こんな感じでした。
ラインのやりとりで僕が女の子のプロフィール写真が見たいと言ったら、プロフィール写真を見せてくれましたが、写メでは乃〇坂のの高山一実似の感じで、かなり端整な顔立ちの女の子でした(^0^)
なので、出逢い系コミュニティmerupara(メルパラ)で知り合った女の子とはなんとしても会ってヤリトモにしてセックスしたいと思い、慎重にLINEのやり取りをしました。
↑ ↑ ↑
めんこい素人の美少女とのLINEのやりとり
その後細身のAカップ貧乳の黒髪美少女とは、LINEでやり取りした後、日立駅近辺の洒落たフレンチレストランに食事に行った後ホテルOKとのことだったのでそのままラブホに行ってオフパコセックスをしました。
↑ ↑ ↑
貧乳で素人の美少女と日立駅周辺のラブホのエレベーターに乗ってる時の写メ
乃木坂のの高山一実似のビッチでスリムな美少女とこれからどんなセックスをするのだろうと思うとワクワクが止まりませんね(^0^)
それでは、セックスフレンドのスレンダーなビッチな黒髪美少女とのハメどりエッチの一部始終を収めたレポ、逝きますよ!
高山一実似の黒髪美少女と日立駅近辺のラブホテルでハメ撮りsex
ラブホに入ってしまえばこっちのものです\(^o^)/
↑ ↑ ↑
愛くるしい美少女と日立駅周辺のラブホテルの部屋に入った時の写メ
↑ ↑ ↑
自分が
「じゃ、服ぬいじゃおっか」
というと、
ぺちゃぱいで愛くるしい美少女は
「うん」
と言って素直に服を脱ぎはじめます(^_^)
可愛いビッチな美少女と雑談をしながら、スマホを向けながら服を脱ぐところを撮っちゃいます(^○^)
↑ ↑ ↑
微乳で10代の黒髪美少女がセーターを脱ぎました\(^o^)/
↑ ↑ ↑
スリムな18歳の黒髪美少女が脱いだセーターを畳んで置いています(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
わおっ!次はすてきなビッチな黒髪美少女がジーンズを脱ごうとしてますよ!
↑ ↑ ↑
めんこい乃木坂のの高〇一実似の黒髪美少女がジーンズを脱ぎはじめました\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
19歳の奇麗な美少女のジーパンがもう少し脱げそうです(^○^)
↑ ↑ ↑
スレンダーな二十歳の黒髪美少女がジーパンを脱ぎました((^┰^))
↑ ↑ ↑
ビッチで20歳の黒髪美少女が脱いだデニムを畳んでいます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
わおっ!続いてスレンダーなぺちゃぱいの黒髪美少女がフルカップブラジャーを脱ごうとしてますよ!
↑ ↑ ↑
スレンダーな乃木坂のの高〇一実似の黒髪美少女が三角ブラを脱ぎました((^┰^))
↑ ↑ ↑
セックスフレンドのスリムな美少女が脱いだプッシュアップブラジャーを畳んで置いてます(*^^*)
↑ ↑ ↑
続いて貧乳で高山〇実似の美少女が靴下を脱いでます(^▽^)
↑ ↑ ↑
おおっ!次はぺちゃぱいでスレンダーな黒髪美少女がシームレスのパンツを脱ごうとしてますよ!
↑ ↑ ↑
スタイルのいいセックスフレンドの黒髪美少女がシームレスのパンツを脱ぎはじめました\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
乃木坂のの高山〇実似の貧乳で美形の黒髪美少女がタンガのパンティーを脱いでます\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
細身の高山〇実似の美少女がスキャンティのパンティーを脱いで全裸になりました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
スリムなAカップ微乳の美少女が脱いだシームレスのパンツを畳んでいます(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
素人のビッチな美少女が畳んだTバックのパンティーを置いてます(^0^)
↑ ↑ ↑
容姿端麗な素人の美少女が
「顔は撮っちゃダメ~」
と言って顔を押さえてます(^▽^)
10代の可愛いビッチな美少女は細身の感じですが、胸は微乳ですね(^0^)
この後はいよいよ18歳のヤリマンの美少女との即ハメエッチが開始です(*^^*)
まずは僕から細身のAカップ微乳の美少女のいやらしいぼよよんとしたAカップ貧乳の乳房をぴちゃっ、ぴちゅっと舐めたり、ねちゃねちゃとベロちゅうしたり、おま○こをクンニしたりして愛撫しましたが、さすがに攻めながら撮影はできないのでここは省略(^^)
僕がセックスフレンドのスタイルのいい美少女をひとしきり愛撫したら、今度は攻守交代!
↑ ↑ ↑
「うふふ、ゆうきくんのチ○ポ、大きくなってる~」
10代のビッチな美少女が僕の痛いほど怒張したカリデカのチ○コをじゅぶちゅぶぶと濃厚なフ○ラチオしてきます。
↑ ↑ ↑
「気持ちいい~?」
と聞かれながら、可愛らしい二十歳の美少女が僕のガチガチに反り返った野太いちん○んをずっぽし咥えて、ぢゅぢゅぢゅっとフェ○チオしてきます(^^)
高〇一実似のスリムな黒髪美少女のフェラチオは、ちゅっ、ちゅばつと卑狼なな音を立てて僕の生々しく硬くなったデカいちんちんを奥まで咥えるので、チョー気持ちよかったです(^0^)
↑ ↑ ↑
細身の黒髪美少女が管理人の生々しく膨張した太くて長いおちんちんを握って、てこきをしています(^0^)
↑ ↑ ↑
続いて僕が
「〇〇ちゃん、69しようよ」
というと、セフレの愛おしい黒髪美少女が
「いいよ~」
といって体を起こします(*^^*)
↑ ↑ ↑
69をするため、セックスフレンドの愛らしい黒髪美少女が体を反転させます(^_^)
↑ ↑ ↑
シックスナインをするため、奇麗な微乳で美少女が僕に跨がってきます((^┰^))
↑ ↑ ↑
高山〇実似のスリムな美少女のお尻が私の目の前に来ました!
ヤリマンでスリムな黒髪美少女のお尻はどえらい迫力ありましたね(^○^)
69では、ビッチでセフレの美少女のぬめっているオマ○コと管理人のたくましく勃ちあがった太くて長いちん○んをグチュクチュ、チュパ、ジュルジュル、クチュッと多く舐めあっちゃいました(*^^*)
↑ ↑ ↑
次ははいよいよお待ちかねのはめどりsexです(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
Aカップ貧乳でセフレの黒髪美少女とオフパコセックスする前に、ベッドに寝てる時の写メ
細身のヤリマンの黒髪美少女は
「顔は撮っちゃダメ~」
と言って顔を押さえてます(^○^)
↑ ↑ ↑
僕が
「コンドームはどうする?」
と聞くとぺちゃぱいで二十歳の細身の黒髪美少女が
「今日は今日は安全日だからスキンは無しでいいよ」
というので、遠慮なくゴム無しの生ハメエッチをさせてもらいます(^^)
自分のギンギンに膨張した太くて長いオチン○ンを、正常位でAカップ貧乳で綺麗な黒髪美少女のぬるぬるのぬめっているおめこにズヌウとハメます(^_^)
↑ ↑ ↑
私の生々しく尖りたったデカいチン○ンを、正常位で綺麗なAカップ貧乳の黒髪美少女のヒクヒクした綺麗なま○こにヌチッと完全に挿入しました!
↑ ↑ ↑
私のギチギチに天を向いた赤銅色のちん○んを、正常位で貧乳でスレンダーな20歳の美少女のグチョグチョのぬかるんだオ○ンコにズッズボボオと挿入して、ぱんぱんと腰振りをしています\(^o^)/
10代のビッチな美少女のベチョベチョのパールピンクのおま○こは締りがよかったうえにコンドーム無しの生ハメエッチだったので、とても気持ちよかったです(^▽^)
こんな感じで、綺麗な美少女と正常位でのはめ撮りsexを思い切り楽しみました。
↑ ↑ ↑
奇麗な高山〇実似の美少女と正常位でのはめどりエッチを満足するまで楽しんだら、次ははバックで挿入します。
↑ ↑ ↑
僕のモッコリと硬直した浅黒いチン○ンを、バックでスタイルのいいビッチで美少女のぐちょぐちょの艶々としたマンコにヌルンと挿入したいので、18歳の容姿端麗な黒髪美少女をバックの体勢にさせます(^0^)
↑ ↑ ↑
自分のビンビンに膨張した赤銅色のち○ぽを、バックでAカップ貧乳で細身の美少女のニュルニュルの淫らなま○こにニュルンッとハメました!
↑ ↑ ↑
スタイルのいいAカップ貧乳で美少女のま○こは締りはそこそこですが、コンドームを着けていない生ハメセックスだったのですげえ気持ちよかったです(^0^)
やっぱり生ハメsexは最高ですね(^0^)
セフレのヤリマンで黒髪美少女のくびれた腰をつかんですべすべのお尻を見ながら、ずっこんばっこんと怒濤の腰の前後運動するのは最高です(^▽^)
↑ ↑ ↑
フィニッシュはやはり正常位がいいので、バックでブチャッブチャッとす早い抽送をした後は、再び私の強烈に屹立した極太のチンコを、正常位でAカップ微乳でスタイルのいい19歳の美少女のくにゅくにゅの可愛らしいマ○コにズズッズチュンとハメます。
↑ ↑ ↑
管理人のビンビンに硬直した巨大なちんぽを、二十歳の貧乳の黒髪美少女のネチャネチャの締りのよさそうなマ○コに正常位でグブッとハメて、射精に向かうべくクチュクチュと過激な腰の前後運動をして
「○○ちゃん、もうスペルマが出そう、中に出していい?」
「中はダメッ!セーシは外に出して!」
と残念ながら色っぽい貧乳で20歳の美少女から中に出の許可は出なかったので、
「ああ、いくっ!」
といって、管理人はヤリマンでスレンダーな黒髪美少女のおめこの中でイカクサいできたての濃いセーシをビュルルルッとお腹に勢いよく発射しました!
↑ ↑ ↑
ピュッピュッとお腹に大量に射精したクサイ乳白色の濃い白濁液を拭くために、細身のAカップ微乳の美少女がティッシュを取っています(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
9歳の微乳の黒髪美少女がびくっびくんとお腹に勢いよく射精した生ぐさいゼリー状の濃い白濁液を、ティッシュペーパーで拭いています(^_^)
↑ ↑ ↑
かわいらしい乃木坂のの高山一実似の美少女が
「うふふ、精子がたくさん出てる~溜まってたの?~」
と言いながら、お腹にいっぱい射精したくせえゼリー状の濃いザーメンを、チリ紙で拭いています(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
スレンダーなぺちゃぱいの美少女がどぴゅぴゅっとお腹に大量に発射したクッサイできたてほやほやの濃厚ザ○メンをチリ紙で拭いたあとは、私のクッサイできたての白い精子をビュルルルッと発射した後のこれ以上ないほどそそり立った赤黒いチン○ンをきれいにお掃除フェラをしてもらいました\(*T▽T*)/
こうしてビッチですてきな黒髪美少女とのオフパコsexが終わると、夜も遅くになったのでこの後2人でシャワーを浴びて帰り支度をしました。
↑ ↑ ↑
Aカップ貧乳で美少女がシャワーを浴びて、風呂から出てきました(*^^*)
↑ ↑ ↑
貧乳でスタイルのいい美少女がタオルで体を拭いています(^○^)
↑ ↑ ↑
二十歳のスタイルのいい美少女がタオルで体を拭いていますその2
↑ ↑ ↑
10代のAカップ貧乳で美少女がシェルフカップブラを着けてます(*^^*)
↑ ↑ ↑
乃〇坂のの高山〇実似の黒髪美少女がオープンショーツのパンティーを履いています((^┰^))
↑ ↑ ↑
素人のAカップ貧乳の黒髪美少女がセーターを着ています((^┰^))
↑ ↑ ↑
セフレの美少女がジーンズを履いています(*^^*)
私も急いで着替えて、日立駅近辺のラブホをでました。
ぺちゃぱいで美形の美少女と自分はそのまま2人で日立駅まで歩いて行って、この日はバイバイししました。
2~3日たまったザ○メンを、美しいビッチな黒髪美少女のお腹にびゅるるるっとたくさん射精したのは半端なく気持ちよかったです(^_^)
今回であいけいSNSのメルパラで出会った素人の黒髪美少女との即ハメセックスは外出しだったので、今後は是非セフレにして白濁液がたまった時にはラインで呼び出して、今度は中出しsexをしたいですね(*^^*)
ここに載せたはめどり画像が何枚あるか数えたらなんと50枚もありました(o^∇^o)
※実際撮ったのはこの数倍なので、100枚以上あると思います。
編集&このページの作成作業は疲れましたが(汗)、あなたに私が出合い系マッチングサイトでmerupara(メルパラ)出会った10代のビッチな黒髪美少女とのはめ撮りエッチの雰囲気をぜひ味わってほしかったので、頑張って作成しました笑
いかがでしたでしょうか?
以上が私が出逢い系マッチングサイトのメルパラで出会った、ビッチで愛くるしい美少女とハメどりエッチをした証拠画像です。
よくほかの出逢い系サイトであるような素人物のアダルト動画をキャプチャして、
「出会系サイトで綺麗な女とオフパコsexしてきました~」
とかいうような嘘の体験談とは違い、正真正銘本物のハメ撮りsexの画像であることはお分かりいただけるかと思います。
※そのためにあえてピンボケのハメ撮りの画像もアップしています。
自分は
・二流大学卒でブラック会社勤めで、30代半ばなのに年収400万の低スペックのリーマン
・顔はフット○ールア○ーの〇尾に似ていてルックスがよくない
という、正直女の子にモテる要素がない男ですが、上に示したハメ撮り画像のように、出逢い系アプリのmerupara(メルパラ)ならば、エッチできる美しい女をセフレにしてハメ撮りsexができてしまうのです。
その根拠はこれまで散々お話ししている通り、メルパラみたいな即会いできる人気のオススメの出合い系SNSであれば、エッチとち○ちんに飢えている欲求不満の可愛い女が多く登録しているからです。
つまり管理人のようなルックスがよくない男でもメルパラ(merupara)みたいなバンバン会える合法のイチオシのであいけいSNSであれば、ヤリマンで高山一実似の美少女のような綺麗な女の子と出会ってすぐsexできるのですから、あなたでもすることができるはずです。
あなたもここでリポートしたような乃木坂のの高山一実似のかわいい女の子といますぐエッチしたいんですよね?
だからここをここまで読んでいるんですよね?
ですので、あなたも
↑ ↑ ↑
こういうスリムな微乳の美少女のような色っぽい女の子と
↑ ↑ ↑
こういうオフパコセックスをしたいのであれば、この下にある登録ボタンをクリックしてメルパラ(merupara)に今スグ登録して、ビッチのキュートな女をセックスフレンドしてタダマンsexをしてください。

merupara(メルパラ)の詳細はこちらのページで説明しています。
メルパラ(merupara)以外の出会い系では、ハッピーメールとミントC!Jメールもセックスできる愛らしい女の子をセフレにしてオフパコsexができます。
⇒出会い系サイトハッピーメールの詳細はこちら
⇒出会い系サイトJメールの詳細はこちら
管理人のリアルな出会い系サイト体験談【ハメ撮り画像あり】
僕のリアルな出会い系サイト体験談をハメ撮り画像付きでレポしていますので、興味がある方はご覧ください。


































































































































































































